DM・販促企画オンラインのこだわり
お客様の売上アップのために、『響くDM・販促企画』をプランニングすること。それが私たちの使命です。
おかげさまで創業40周年を迎えました
お客様にご愛顧を頂き、おかげさまで今年創業40周年を迎えました。
企画・制作・封入封緘・発送など、お客様の様々なニーズにあった販促企画をプランニングします。
特にこだわっているのは、手にとって見てもらえる、来店してもらえる、「響くDM・販促企画」を創ることです。
いつまで無駄な「DM・販促企画」に頼るつもりですか?
「DM・販促企画」に満足していますか?いくらやっても反応が無い、コストを掛けたのに何の効果も無かった、ということはありませんか?
このままでは経費の無駄遣いはもちろん、会社のブランドイメージまで下げてしまい、大切なお客様が離れて売り上げが落ちることにもなりかねません。
それでも無駄な「DM・販促企画」に頼るつもりですか?
『響くDM・販促企画』で問題解決&売り上げアップ!!
DM・販促企画オンラインには、広告効果を最大限に引き出すためのノウハウがあります。少しの工夫、ちょっとしたコツでレスポンスは飛躍的に向上するのです。
メーリングアドバイザーが最適なプランニングをすることによって、「無駄なDM・販促企画」が「響くDM・販促企画」になるのです。
『響くDM・販促企画』そのヒミツを公開します
ほんの一例ですが、全日本DM大賞で奨励賞を受賞した圧着ハガキをご紹介しましょう。
圧着ハガキはもともと接視率が高く、一枚の情報量は通常のハガキの倍以上!!さらに、クーポン券をミシン目で切り取れるように工夫したことで、抜群のレスポンスが生まれました。
また、もともと発送コストが低いハガキを2,000通以上まとめて発送することにより、さらに発送コスト削減が実現出来るのです。
それでは実際にこの圧着ハガキを利用したお客様の声をご紹介しましょう
株式会社TOKAIコミュニケーションズ様
通常のハガキよりも、情報が多く載せられる圧着ハガキは毎月利用しています。お客様の反応もよく、クーポン券でレスポンス率もわかるので、次回の参考になり重宝しています。
日本郵便 静岡法人営業センターCSSアカウントマネジャー 中川正臣様
全日本DM大賞奨励賞の受賞おめでとうございます。これもダイレクトマーケティングのキーメディアである手紙(DM)について、真正面から向き合い培ってきた結果ですね。今後も御社の深い知識で、さらに広く活躍されることを期待しております。今後もレスポンスを大切にする手紙(DM)を大切にしてください。
数々の実績に裏付けられた、信頼のサポート
当社ではこれまで、数々の企業の販促をコンサルティングしてまいりました。
企業のニーズや悩みを聞き、それらを解決へ導く企画を提案してきました。そのひとつとして「無駄なDM・販促企画」を「響くDM・販促企画」に変えるためのノウハウが、当社にはあります。だからこそ、自信を持ってみなさまにお勧めすることができるのです。
お客様の心をググっと惹き付ける魅力的な販促企画のプランニングをぜひ「DM・販促企画オンライン」におまかせください!アナタの成功を心からお祈りしています。